ジュニアゴルフの聖地、北谷津ゴルフガーデンでのラウンド

2020年3月20日

ショートコース 動画 北谷津ゴルフガーデン

t f B! P L
今日は北谷津ゴルフガーデンに
行ってきました。



息子が行きたいと申し出て
来ました。



先輩方の北谷津での
ラウンドの様子が
刺激になったのかなあ。



インスタでもよく上がってくるし
北谷津でのラウンドが
自分のためになると思ったみたい。



千葉プロが亡くなってからも
ジュニアが集まり続けている
北谷津ゴルフガーデン。



その魂がずっと行き続けてくれると
思いたいです。




ショートコースとはいえ、
難しいレイアウトの北谷津。




いやあ、しかし、
見た目の圧迫感があって
プレッシャーがかかります。










まだまだ本調子には
程遠い息子ですが、
悪いなりに手応えあり。




パターはそこそこ入りました。
ToeUpで自信をもって
打ててるみたいです。








今回の課題はアプローチかなあ。

そもそもグリーンを外す
ホールも多かったですが、
その後のリカバリーが
出来ないホールもあったりして
北谷津に鍛えてもらいました。



東コース  31回
西コース  27回



バーディーは4つありましたが
ボギーが多すぎました…。



直後の組に北谷津育ちの
先輩方がいました。




うまかったなあ。
4人がみんな、ピンそばの
ホールばかり。



あの中に混ざるのは
まだ早いかな…。





ラウンド終了後は
少しだけショット練習。









ひとつひとつ手応えを
感じつつ、春休みは
進んでいきます。



今回のラウンドを動画で
簡単にまとめてみました。








powerdirector使って、
悪戦苦闘しながら1時間。




慣れれば20分くらいで
できるかな…。





ジュニアゴルファーのブログは以下から
↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ゴルフブログ キッズ・ジュニアゴルファーへ
にほんブログ村


人気ブログランキング


QooQ