雨の中、都内に出掛けて体の調子を整える

2020年3月14日

俺の治療院 体の作り

t f B! P L
あいにくの雨。
ちょっと寒いかな。



最近の気温上昇と湿度アップで
コロナウイルス死滅しないかな。



淡い期待なのかなあ。




感染力は確実に弱まると
思うんだけどなあ。




さて、都内へ出かけた息子。
あ、もちろんパパも同行。









開幕延期となってしまった
プロ野球。



神宮球場前を通過します。










今回で4回目の俺の治療院。
サッカー日本代表の
トレーナーとして帯同していた
池内誠さんの治療院です。








肉離れを起こしてから
通い始めましたが、
だいぶよくなりました。




体の動きを確認します。













体幹を強化する動きも
教えていただいて、
体の状態を確認していきます。









今回も微弱電流で
自律神経を整えます。








体の成長はまだまだ
促せる時期。




いいことはなんでも
やっていく方針です。




特製プロテインも配合いただき
運動+栄養で体大きくするぞ~。




池内先生、ありがとうございます!





今日はさらに、
パターフィッティングへ。



今やれることをどんどん
やっていきます。






ジュニアゴルファーのブログは以下から
↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ゴルフブログ キッズ・ジュニアゴルファーへ
にほんブログ村


人気ブログランキング


QooQ