間に合うかなあ、スイング調整中

2018年12月8日

スイング 相模カンツリー倶楽部

t f B! P L
昨日も相模CCへ。
スイング調整に取り組む息子。



パッシブトルクにはまってから、
毎日のように調整中。



間に合うかなあ。




来週の有賀園には間に合わなそうだなあ。
春の高ゴ連に間に合わせるつもりだろうけど。



トップが深くなりすぎて、
少しだけ変なひねりが入るのが
気になるところ。



以前にプロから指摘を受けた
ハーフウェイバックでの
フェースの開きも少し
出てたので修正中。








練習場ではそんなに
悪い感じには見えないですが、
ラウンドでどうなるかな。



幅広い条件に対応できるように
受け幅の広くて無理のない
スイングを。



道具が進化して楽に打てるように
なったぶん、その力を最大限いかせる
効率のよいスイングで
怪我なくいけたらいいなあ。




今日はレイクウッドGCで
お世話になります。









↓↓↓こちらからジュニアゴルファの最新情報へ
にほんブログ村 ゴルフブログ キッズ・ジュニアゴルファーへ



QooQ