初日から大満足のマレーシア合宿

2018年12月27日

マレーシア 合宿

t f B! P L
年末年始の貴重な時間。
マレーシアにトレーニング漬け、
ゴルフ漬けの生活に向かった息子。



COZYさんの企画に参加して
充実の日々が始まります。



写真を共有いただきました。
息子たちの様子がわかって
ありがたいなあ。




赤道に近い感じのする夏の雲。





当然の半袖。
いい気候です。



曇っていて暑すぎないのも
よかったかな。





早速練習場で打ち込んだみたいです。
移動初日からしっかり練習。






解放感のある練習場で存分に
打ち込んだみたいです。





アプローチ練習場も充実していて
たっぷり2時間過ごしたみたい。



途中に襲ってきたスコールは
東南アジアならではかな。





いやあ、とにかく楽しそうで
よかった。






息子からはコンドミニアムの
窓から外を撮影した写真が
送られてきました。







なかなか環境良さそうです。



初日から順調に合宿がスタート。
こりゃ、いい9日間になりそうだ。








↓↓↓こちらからジュニアゴルファの最新情報へ
にほんブログ村 ゴルフブログ キッズ・ジュニアゴルファーへ



QooQ