マレーシア合宿へ出発

2018年12月26日

合宿 長距離移動

t f B! P L
昨日はクリスマスでしたが、
ジュニアゴルファーにとっては、
貴重な練習日。



本来であれば横浜ジュニアスクールに
参加させていただく日程でしたが、
マレーシアへの合宿参加にご理解
いただいて欠席とさせていただきました。



我が儘な申し出をご理解いただき、
ありがとうございます。



その分、マレーシアでしっかり
鍛えられるように頑張って
こなくっちゃね。




渡航便は羽田から。





エアアジアでの渡航です。







COZY様、お世話になります。
初参加でかなりご迷惑を
お掛けしそうですが。。。






海外渡航の先輩であり、
しっかり者のもときくんに
なんとかついていって
いい時間にできるといいね。







飛行機の写真はいまいち
ちゃんと撮れなかったので、
模型で。。。






しかし、羽田の国際線ターミナルは
初めてきましたが、飛行機に
乗らなくても楽しめそうな感じですね。




この季節はイルミネーションがキレイ。










お店は海外からの渡航者を意識してか
和風な街並みを再現。




日本橋を再現した場所も。




探検しがいのある空港でした。




早くも、正月気分。






年明けて帰ってくる頃には
逞しくなってくれてたらいいなあ。




↓↓↓こちらからジュニアゴルファの最新情報へ
にほんブログ村 ゴルフブログ キッズ・ジュニアゴルファーへ



QooQ