年末年始の過ごし方

2018年12月21日

トレーニング 合宿

t f B! P L
1年の終わりが近づいてきました。
ジュニアゴルファーの保護者の
皆さんも忘年会の時期でしょうか?



年末年始はまとまって休める時期。
ジュニアゴルファーにとっての
過ごし方もそれぞれあると思います。



我が家の場合は、普段のゴルフへの
取り組み方が緩いので、気合いを入れて
取り組んでいきたい場面です。



昨年は、新西山荘での合宿。










2泊3日で集中的に取り組みました。







普段できないラウンドを繰返し、
風の中のゴルフ対策。



充実の3日間でした。



ただ、寒かった。。。

そんな泣き言を言っていると
元ヤクルト監督の広岡さんに
怒られそうですが、体のことを
考えるとできれば暖かい
ところで存分にトレーニングしたい。



そんなタイミングでお誘い
いただいたのがマレーシアでの
合宿。



とてもいい機会をいただくことに
なりました、
ありがとうございます。



おじいちゃんの支援を受けて、
合宿敢行です。
おじいちゃんありがとう。



25日から年明けまで。
家族の帯同しない海外は
初めてだけど大丈夫かな?



しっかり者のもときくんが
いるので頑張ってついていってくれ~。



むしろ心配なのはママですね。



まだ出発もしてないのに、
既に颯汰ロス。。。



年末年始もつのか?




パパはこの隙に普段できない
仕事をやっちまおうと計画中。




1年間の振り返りもしっかり
やりたいと思います。




↓↓↓こちらからジュニアゴルファの最新情報へ
にほんブログ村 ゴルフブログ キッズ・ジュニアゴルファーへ



QooQ