流行りのパッシブトルクを取り入れたら散らばった。。。

2018年12月6日

スイング 考え方

t f B! P L
連日の相模CC。
KGAジュニアの仲間たちとラウンド。



限られた定員のなかでラウンド
させていただけることに改めて感謝。



それぞれが自分の課題に取り組んで
真摯に取り組んでいけたらいいなあ。



ご協力いただいているみなさんは、
ジュニアゴルファーたちを
ある意味「大人」として
扱ってくれています。



その心意気に応えて、
相応の行動ができるように
我が家も頑張っていこう。



まだまだ足りてないけれど。。。



先日の自主練以降、今年流行りの
パッシブトルクに取り組み中。











たぶん、何かが間違ってるんでしょう。



ラウンドに行ったら散らばるショット。
練習場ではある程度馴染みつつ
あるみたいですが、コースでは
まだまだみたいです。


一応スコアは数えたみたいで
42とか、43とか言ってたかな。




まあ、自分なりに興味をもって
自分なりに解釈してやってるので
好きにさせていこうと思います。



専門的にゴルフに取り組んでる
訳ではないので、ここまでくると
よくわからないですしね。。。



ただ、なんとなく、こないだ
指導いただいた動きとは少し
違う部分があって、気になるんだよなあ。



その辺はコーチに相談してみよう。



いい取り組みのきっかけを
いただいたことに感謝だし、
平日にコースで試させていただける
貴重な環境に感謝します。



自分自身の変化が楽しみな息子。
今朝もショット打ちたくて
しょうがない、と。




その状態、いいねえ。




いろんな取組があるけれど、
我が家が一番大事にしてるのは
本人のモチベーション。




親が何したって、本人にやる気
なかったらやる意味ないというのが
我が家の考え方。




まだまだサポートの時は続きそうです。






↓↓↓こちらからジュニアゴルファの最新情報へ
にほんブログ村 ゴルフブログ キッズ・ジュニアゴルファーへ



QooQ