TFTでいろいろ試したい

2017年3月4日

The First Tee おすすめグッズ ゴルフ パター 道具

t f B! P L
今日は久々のThe First Tee。
相武CCでの開催です。


コースを使って練習ができるので、
いろいろ試せるといいなあ。


まずは長くなったパターで
初のコース挑戦。
距離感も変わるだろうし。
先日のACTEK GOLFでの
パターフィッティングを受けて、
ウエイトも交換。


一旦、40g×2→20g×2へ。






さて、どうなるかな?


ショットは、ドライバーのスピン量を調整中。


うまくスピン量を落として
飛ばせるかなあ。



ショットもシチュエーションに
応じた打ちわけと距離感が課題。



Conductorを使いこなせるように
しっかり狙ったところに打ちたい。


少し短い相武CCですが、
バックティーからのプレーに
慣れることも課題。



今日も楽しんで行けたらなあ。


US Kidsへの参加を検討の方。
The Short GameのTrailerがオススメ。




US Kids 世界選手権の映画の予告編です。
本編はNetflix。
丁度撮影していた時に会場にいたので
(まったく映ってないけど・・・)、
我が家にとってはいい思い出です。




キャメロン用のウエイト。
一旦20gにしてますが、
本当は25gを入れたいところ。
息子のテーマカラーである
ブルーのウエイトを見つけたので、
これにしようかな。



QooQ