神奈川県アマチュアゴルフ選手権キャンセル待ち中

2017年3月8日

ゴルフ 競技

t f B! P L
息子が中学生となるこの春。
参加する競技を選んでいくことになるわけですが、どこまで大人とご一緒する競技に参加するかが悩ましいところ。


神奈川県アマチュアゴルフ選手権。
既にジュニアの部はエントリーしていましたが、まごまごしてるうちに大人向けの競技が定員となってしまっていました。



今のところ、4月4日の戸塚CCにキャンセル待ち状態。
あまり学校を休めないので、春休み中の開催を選ぶとここになります。


まあ、順番が回ってきたら参加させて頂く感じで。




パブリックアマチュア選手権もどうしようかと思ってましたが、今のところ見送り。


まだまだ大人に混ざって競技をしていくには足りないことがいろいろあります。


同伴競技者ともコミュニケーション取れるかわからないし。。。




息子、昨日と今日は青葉台ゴルフラボへ。
先日のトラックマンレッスンを踏まえて自分なりに調整中。
パターも遠藤さんのアドバイスを受けて、調整中。
ヘッドが軽くなって操作しやすくなった分、自分でしっかり真っすぐ打つ必要があります。



どうなるかなあ。



週末はFirstTeeへ。
大相模のバックティーから、どこまで頑張れるかなあ。
毎週の変化が楽しみです。






QooQ