今度こそ最後の小学生大会

2017年3月10日

ゴルフ 競技

t f B! P L
参加することにしました。


ちなみに


http://spogol.com/shogakusei/


この公式ページのアドレス。





というように最後に9つけると昨年の結果が確認できます。
同じように8をつけると、、、一瞬表示されますがリダイレクトされる。。。
惜しい。
過去の成績全部見られたらよかったのになあ。



赤羽小学生ゴルフ選手権が最後かなあと思ってましたが、ここが最後。
もともと出たかった試合なので、息子は改めて気合い十分。



昨夏の悔しかった全国大会の借りを返すつもりなのかな。




名古屋、大阪と出張続きのパパは電話でしか話してないので詳しい様子はわかりませんが、頑張って練習してるみたい。


今日は、残りわずかとなった野球の日。
存分に楽しんでおいでー。
3月中に過去のメンバーも皆で集まって試合するみたい。
楽しみだね。



来週も広島、福岡と出張多いからなかなか様子が見られないけど、明日のTFTでどんな感じか見てみよう。



QooQ