神奈川県アマチュアゴルフ選手権 繰り上がり

2017年3月16日

ゴルフ 競技

t f B! P L
申し込みを迷ってるうちにキャンセル待ちとなっていた神奈川県アマチュアゴルフ選手権。


大人に混ざる大会増やして大丈夫かなぁと思ってましたが、繰り上がってしまいました。


覚悟を決めよう。。。


関東アマの予選も出場するわけだし、背伸びして頑張ってもらうかぁ。


決勝は平日2日間。
もしも進出したら、勉強も頑張って先行しておかないと。。。
中間試験の時期だったりしそうだけど、大丈夫かなぁ。。。



4月4日、戸塚CC。
いいコースで回らせていただけて、ありがたいです。


出場するからにはやれるだけのことやって備えよう。
昨年の戸塚、カットラインは87。
息子にとっては未知の距離で、一体どうなるかわかりませんが、決して無理なラインではないと思います。



今日も朝から大盛りご飯。
昨日はゴルフラボで調整。


自分なりにやることをやってます。



そして、明日は小学校の卒業式。
パパは福岡出張入っちゃったから行けないけど。
6年間の小学校生活は終わり。



朝の登校を見送れるのも今日が最後。
最後だから時間合わせて見送りました。






春からは家から5分の地元公立中学へ。
近いからこそ時間を有効に使って、寝る時間を多めにとり、体を大きくできたらなあ。



来週のUS Kidsスプリングトーナメントの参加者も上がってきました。
久々になおとくんとのラウンドになりそうです楽しみです。
りんちゃんもいるし、楽しみです。








QooQ