緊急フィッティング

2017年1月31日

ゴルフ 道具

t f B! P L
そろそろ行こうと思いながら、なかなか行けなかったフィッティング。


マルマンフィッティングアリーナ横浜の青木さんの元へ、息子とママで伺いました。
パパは仕事なので見られず。。。



日曜のラウンド後、メンズのドライバーをそのまま使うかどうかの検討を早急に、ということで訪問。


多くの時間をドライバーの確認に割かせていただいたようで、大変お世話になりました。


結論としては、一旦メンズのドライバーは封印。
レディースのシャフトに戻しました。
まだ早かったかあ。。。


まだまだ非力な息子。
いつかトレーニングに耐えられる体になったらしっかり取り組むとして、今は怪我をしづらいセッティングを最優先。



どこか痛めて練習をこなせなくなるのが1番怖いと思ってます。


改めてストレッチ優先で頑張ろー。
以前からかぶりたかった帽子も増えました。





試合の楽しみが増えて、ご機嫌な息子。
夏をピークに持っていくための14本のセッティング。
楽しい悩みはもうしばらく続きそうです。


今週末、日曜日は我孫子ゴルフ倶楽部→奥山プロのトラックマン使ったレッスンで決定。
問題は土曜日。どうしようかなあ。






QooQ