3年連続4回目、赤羽小学生ゴルフ選手権、出ます!

2017年1月19日

ゴルフ 競技

t f B! P L
2月18日開催予定の赤羽小学生ゴルフ選手権



2013年から参加させて頂いている冬の貴重な試合の機会です。
毎年寒さとの戦いをしているイメージが強く残ってますが、今年はどうだろうなあ。



2014年は雪のために中止。


  2016年のブログ(小学5年生)
  2015年のブログ(小学4年生)
  2013年のブログ(小学2年生)


懐かしいなあ。


毎年苦戦している赤羽小学生ゴルフ選手権。
昨年は3OBを打った荒れるゴルフ。
小学2年で初参加した時は、寒さとの戦いだったなあ。

毎年感じますが、風対策が必要です。
先日の群馬で思い知ってから練習している低い球を試すいい機会になりそう。



小学生の短い距離での戦いはこれが最後の最後かな。
丸山茂樹ジュニアファンデーションが3月27日とアナウンスがありましたが、あっちは一応6000ヤードあるしね。



2015年のヤーデージが出てきたので、メモ的に掲載します。




No. PAR YARD  
1 4 358 Y
2 4 330 Y
3 3 155 Y
4 5 462 Y
5 4 255 Y
6 4 325 Y
7 5 439 Y
8 5 415 Y
9 3 118 Y
  37 2857 Y
10 4 323 Y
11 3 127 Y
12 5 458 Y
13 4 325 Y
14 4 320 Y
15 4 305 Y
16 4 284 Y
17 3 112 Y
18 4 319 Y
  35 2573 Y
  72 5430 Y





意外に池やOBが絡むホールもあって、油断ならないコースです。
後は、風の対策。


いい形で小学生競技を終えられるといいなあ。








QooQ