関東小学生ゴルフ大会練習ラウンドスタート

2017年1月14日

ゴルフ 関東小学生ゴルフ大会 練習ラウンド

t f B! P L
倶楽部我山で開催される、
スポーツニッポン社主催の
関東小学生ゴルフ大会の
練習ラウンドの日になりました。



4:30に横浜を出発。
途中、少し休憩挟んで7:15に近隣のゴルフ練習場へ。


今日は現地から一番近いパークゴルフ富岡さんへ。
しかし、道が凍ってます。





ちょっと雪が降ったのかな。。。
ノーマルタイヤで来ちゃったので、危ない感じ。
スタートを見送ってから、
慌ててカー用品店へ行くことになりました。。。



8時過ぎに倶楽部我山へ到着。

9番、18番グリーンは雪が。。。
しばらくしたら溶けましたが。。。
シートは5番くらいまではかけてあるらしいです。






練習グリーンは、シートがかかってキレイな状態。






最近ラウンドしているグリーンの中では、
少し早めな方かな。



さて、スタート。


1番ホール。
ティーショットは狙い通りフェアウェイ右サイドへ。
狙いやすいところ。

セカンドは、アイアン持ってるみたいです。
ピンの右手前にナイスオン。
ちょっと遠くて見づらいけど、バーディーパットは入った模様。


練習ラウンドだけど、幸先いい感じです。




しかし、雪が振り始めた富岡市内。
どうなることやら。。。








QooQ