神奈川県アマチュアゴルフ選手権に向けて

2017年1月27日

ゴルフ 競技

t f B! P L
2月から申し込み開始予定の神奈川県アマチュアゴルフ選手権の案内が届きました。



ジュニアの部は5月7日。
レイクウッドGC。


関東ジュニアへの予選を兼ねているこの試合が今年前半最大のヤマ場になります。


あとは通常の予選。
できるだけ学校を休まなくて済むようにと思うと限られるなあ。。。
関東アマもあるわけだし。。。


日程組むのに慣れるまではしばらく時間がかかりそうです。



息子、水曜は英語もあるので体を休める意味もあって練習休み。
昨日はまたもやゴルフラボへ。



パター練習がたっぷりできるので、打ち方もいろいろ試して自分なりの感性を養ってるみたいです。
一回遠藤さんのところに状態確認しに行こうかなあ。



今日は、野球。
週1回の楽しみとして3年生の頃からやってます。
野球は春までで終わりかなあ。



6年生として下級生を引っ張る立場、チームスポーツの良さも感じることができました。
今後は試合前のウォーミングアップとしてのキャッチボールくらいかな。








QooQ