久々の緑ゴルフコース

2017年1月20日

ゴルフ 練習

t f B! P L
6時間授業かと思ってたら5時間授業だったらしい、昨日。
学校が終わってから、車で15分。
緑ゴルフコースに向かいます。



日没まで、少し余裕あり。



2周できたみたいです。



1周目はパーオン率11%でパープレー。
2周目はパーオン率77%でパープレー。



いつも回らせてもらっている緑ゴルフコースでのプレーは、自分自身の調子を確認するのに最適。
1周目で自分の状態を確認し、2周目で調整できたことは大きな収穫です。



さて、今週末はTFTの予定でしたが、急きょ我孫子ゴルフ倶楽部でのラウンドを土曜日にお誘いいただき迷い中。


終日じっくりできる我孫子ゴルフ倶楽部でお世話になるかなあ。。。
ゆうたくんやゆうまくんなど、いつものみんなとラウンドできるTFTも魅力なんですが。。。



もうちょっと考えたいと思います。





QooQ