関東ジュニアゴルフ選手権に参加決定してました…

2021年7月2日

関東ジュニアゴルフ選手権

t f B! P L
日本アマ3日目。
大きくスコアが動きました。



現地の様子はどうなんだろう?



天気が左右したのかなあ。
朝のうちは雨が強そうだったので
早めのスタートのプレーヤーは
厳しかったのかも…。



トップは世界アマランキング1位の
中島啓太選手。



この状況で-10とは…。
すごいなあ。



かなり上位が飛びぬけてしまっているけど
中島選手に続いて関東の同世代のみんなも
最後までがんばってほしいです。




今日はかなり雨が強そうなので
3日土曜の予備日を使うことになるのかなあ。




日本アマには参戦できなかった息子。
先日の東京都ジュニアゴルフ選手権は9位。



6月23日に関東ジュニアへの進出枠が
発表されていました。






東京都は21名が進出とのことで
無事に関東ジュニアに出場できます。



今年はカレドニアンGC。
いつも鍛えてもらっているフィールドで
恩返しをしたいなあ。



もうすぐ期末テストが終わる息子。
テストが終わったら、連戦開始。



まずは日本オープン予選から。
うまく準備できるかなあ。




ジュニアゴルファーのブログは以下から
↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ゴルフブログ キッズ・ジュニアゴルファーへ
にほんブログ村


人気ブログランキング


QooQ