みんな、カレドニアンかなあ…

2021年7月24日

ハーフラウンド 我孫子ゴルフ倶楽部

t f B! P L
関東ジュニア直前週の4連休。
2日目の練習で伺ったのは
我孫子ゴルフ倶楽部。



我孫子ジュニアの取組に
感謝します。
ありがとうございます。



みんな、本番に向けて
練習してるだろうなあ。



本番の会場であるカレドニアンGCに
伺うことも考えましたが、
じっくりパターとアプローチを
練習したいということで、
我孫子ゴルフ倶楽部へ。








今日は、他に二人ジュニアがいました。
気の合う後輩ジュニアもいて、
楽しく練習できたみたいです。



ラウンドも手応えあり、かな…。
研究中のパターがそれなりに
結果につながりつつあり…。








ショットとパットが嚙み合えば
ビッグスコアににつながるかも…。
と、夢みつつも、そうは
うまくいかないのもゴルフ…。


今、やれることを頑張ろう…。



関東ジュニアの組み合わせも決まり
興奮の息子。



頼れる先輩と、同世代の
強いプレーヤー二人。
いい組み合わせです。
ありがたいなあ。



みなさん、よろしくお願いします。




回りやすい組み合わせですが、
なんとかついていけますように…。



今日は、カレドニアンGCへ。
お手伝い後に午後ハーフで
お世話になる予定です。






ジュニアゴルファーのブログは以下から
↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ゴルフブログ キッズ・ジュニアゴルファーへ
にほんブログ村


人気ブログランキング

QooQ