2021関東ジュニアゴルフ選手権、開幕!

2021年7月28日

関東ジュニアゴルフ選手権

t f B! P L
この日がやってきました。
関東ジュニアゴルフ選手権。



KGAの主催競技です。
昨年から難しい状況が続く中
関係者の皆さんのご尽力に感謝します。



会場はカレドニアンGC。






関東圏のジュニアゴルファーが
集まります。



高校生となって最初の関東ジュニア。
昨年はコロナで開催されず。



年間でも最大の目標である
日本ジュニアゴルフ選手権出場に向け
大事な大会となります。



昨日は風の中での公式練習日。
思う通りにならなかったホールも
あったみたいですが、最後は
整ったのかな…。



パパは在宅勤務で家から応援です。



昨日のオリンピック。
ソフトボール日本代表の勝利が
息子の勇気になってくれたらいいなあ。



コンディションにもよりますが
紫すみれで行われていた過去の
試合ではカットラインが
+5~+10くらいかな。



コースも変わり、天候も違うので
今回の参考にはならないと思いますが
関東圏の強いプレーヤーたちが
集うので厳しい戦いになることは
間違いなし。



まずは、自分のゴルフを。
頑張ってほしいです。



そして、この環境でゴルフが
できることに感謝。






ジュニアゴルファーのブログは以下から
↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ゴルフブログ キッズ・ジュニアゴルファーへ
にほんブログ村


人気ブログランキング


QooQ