テスト明け、自分の練習の場に選んだのは?

2021年7月11日

The First Tee

t f B! P L
定期テストが終了した週末。
金曜日にはお休みをいただいて
日本オープン予選の練習ラウンドへ。









尊敬する先輩方とのラウンドは
貴重な機会になりました。



自分の実力を再確認。
今できることをやれたらいいな。



初めてのザロイヤルは手ごわそうです。
印象的だったのはラフの深さだとか。



入れてしまったらパーオンは
望めなそうですね…。



週末の練習。
選んだのはThe First Tee。



ゴルフを始めたばかりの
小学生に混ざって練習をした息子。







渋野さんや松山さんを見て
ゴルフを始めた子たちが
長く続けてくれるといいなあ。



今日はゆうま先輩とツーサム。
心根の優しいナイスガイな先輩。
First Teeを手伝ってます。



パパは、予定があったので、
2ホールしか見られませんでしたが
いい雰囲気で回らせていただいてました。



ありがとうございます。





テスト明けからどれくらい
感覚を戻せるか?



月曜日の試合から、国体予選に向けて
調整が続きます。





ジュニアゴルファーのブログは以下から
↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ゴルフブログ キッズ・ジュニアゴルファーへ
にほんブログ村


人気ブログランキング


QooQ