【競技結果報告】2021関東ジュニアゴルフ選手権初日

2021年7月29日

関東ジュニアゴルフ選手権

t f B! P L
昨日初日を迎えた関東ジュニアゴルフ選手権。
無事にこの日が迎えられたこと
関係者の皆様のご尽力に感謝します。



年間で最も力の入る大会。
だからこそ、緊張もMAX。



これがいい方向に出るか
悪い方向に出るかはわからないところ。


今回は、ショットの不調に
出ちゃったかな…。



一方で、グリーン周り、パターは
しっかり粘れたみたいです。


前半は序盤からショットが乱れ
粘りのゴルフ。


パーオンがこんなにできない
状態とは…。





後半は2OB。
かなり苦労してます…。






よくこのスコアで済んだな…という
状況だったみたいです。



初日は39位T。







こうやって本番だからこそ発生する
事象に悩んで迷って、考える。



その過程こそが大事です。


本人は苦しいだろうけど、
この瞬間、時間を大事にしてほしいな。



今日朝のKGAの速報にあった写真。
朗らかな同組のかずま先輩
もときくんの後ろで、
悲壮感漂う素振り中の息子💦








昨日はラッキーな場面も多かったと
聞いてますが、そのラッキーを生かして
今日は頑張ってほしいなあ。



真剣に取り組むからこその喜怒哀楽。
今日はどんな気持ちになるんだろう。



在宅仕事をしながら結果を
待ちたいと思います。







ジュニアゴルファーのブログは以下から
↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ゴルフブログ キッズ・ジュニアゴルファーへ
にほんブログ村


人気ブログランキング


QooQ