明日は明日の風が吹く…

2021年7月27日

関東ジュニアゴルフ選手権 天気

t f B! P L
台風が近づいてきましたね。
今日は関東ジュニアの練習ラウンド。



昨日、会場近くのホテルへと
向かった息子。



ママと二人旅です。



ここ数年はそんな試合が多くて
頼もしい二人です。
ありがたいなあ…。



台風がどれくらい近づいているのか?
いろんな天気図がありますが、
27日8:30現在でこんな感じ。







このままスレスレで通過
してくれそうな感じですが、
風は強そう。



この感じだと今日はかなり強い
北風です。



一方で、明日は逆の風が吹きそうだなあ。



真逆の強い風。
かなり番手が変わりそうです。



柔軟に自然の変化に対応するのも
ゴルフの楽しみのひとつ。



明日は明日の風が吹きます。



うまく切り替えてラウンドできると
いいなあ。



風のカレドニアンは難易度が
一気に上がりそう。



簡単にはいかないと思うので、
耐えるゴルフで頑張ってくれたらと
思います。



いつものように仕事しながら
結果を待つ今週です。






ジュニアゴルファーのブログは以下から
↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ゴルフブログ キッズ・ジュニアゴルファーへ
にほんブログ村


人気ブログランキング


QooQ