丸山茂樹ジュニアファンデーションに久しぶりに参加できます

2021年7月19日

丸山茂樹ジュニアファンデーション

t f B! P L
8月2日の火曜日。
丸山茂樹ジュニアファンデーションに
参加させていただくことが決まりました。



ここ数年は、コロナもありましたが
なかなか試合の日程が合わず。




久しぶりの参加となります。




58ゴルフクラブで開催してたときから
親しんできたフィールド。
この大会がきっかけで仲良くなった
ジュニアも多数います。












今回は浜野ゴルフクラブでの開催。




小学生の頃は少し長めの設定に
苦戦してました。




高校生となって距離の壁は小さくなり
戦える準備はできてるはず。




いいところが見せられるといいですが
18名のメンバーを見ると
強いプレーヤーばかり。




これは楽しい大会になりそうです。



夏の残りの試合はこんな感じ。



7月 関東ジュニア
8月 丸山茂樹ジュニアファンデーション
       ゴルフダイジェストジャパンジュニアカップ
       THOMASカップ
       全国高校選手権
       (通過すれば)日本ジュニア




高校2年の夏。
あと1ヶ月ちょっとか。




大切な時間が過ぎていきます。
後悔のないようにサポートしたいと
思います。







ジュニアゴルファーのブログは以下から
↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ゴルフブログ キッズ・ジュニアゴルファーへ
にほんブログ村


人気ブログランキング


QooQ