【競技結果報告】国民体育大会少年の部関東ブロック大会

2021年7月17日

国民体育大会

t f B! P L
国体関東ブロック大会。
栃木県の西那須野CCにて
行われました。


神奈川県ゴルフ協会のみなさま
大変お世話になりました。



道中や会場でも大変お世話になり
貴重な経験となりました。



選出いただき、期待に応えようと
頑張った息子ですが、
今回は申し訳ない結果となりました。。。




神奈川県チームは
6位で国体参加ならず…。







78とスコアを落とした息子。。。
足を引っ張っちゃったな…。







前半で40とスコアを落とし、
他の2人にも負担をかけて
しまったかもと反省の息子。



何よりもパターが入りませんでした。



なんと、38パット…。








5位と6打差なので、単純に言えば
30パットで滑り込めました…。


なんとも…。



ショットは悪くなくて、
パーオンは78%です。








もう、課題は明白…。



最後のチャンスだった先輩に
申し訳ない…。



大きな課題。
これを克服すべく、
立ち向かう気持ちの息子。


先輩には本当に申し訳ないですが
新たな課題を突き付けてもらったので
これを克服することで恩返ししたい。



早速、自分で欲しい本を見つけてきて
パターレッスンも受けたいと
申し出てきました。


課題感がある時が最も
吸収できるとき。


この時を大事にして、また前に
進んでいけたらと思います。



改めまして、関係者のみなさま
今回参加させていただき、
ありがとうございました。






ジュニアゴルファーのブログは以下から
↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ゴルフブログ キッズ・ジュニアゴルファーへ
にほんブログ村


人気ブログランキング


QooQ