【競技結果報告】2021関東ジュニアゴルフ選手権2日目

2021年7月30日

関東ジュニアゴルフ選手権 競技

t f B! P L
Finishing Strong。



今回、この言葉が強烈に頭に残る
歴代でもトップクラスのプレーを
してくれた息子。
(仕事なので実際には見てないけど…)



関東ジュニアゴルフ選手権2日目。
ギリギリの線上で予選を通過。
最終日に駒を進めることができました。










ママも腹をくくって、ホテルを
キャンセルしてしまったのに
本人は諦めてませんでした。




初日、78と出遅れた息子。
39位タイのスタートになりました。




挽回しようと臨んだ2日目。
前半で大きく崩します。



トリプルボギーもあって、+8。









本人以外は、諦めたと思います。
後半、いくらアンダーを出しても
さすがにここからの挽回は難しい…。




ここから巻き返します。
スタートをバーディーとして
短めな5番Par3もバーディー。



難易度が高く警戒していた
8番Par4もバーディー。



後半は3バーディーで33。
この日、OUT9ホールの
ベストスコアを叩き出して
カムバックしてきました。









これは、ビックリ。
可能性がゼロではないと思ってたけど
最終日につなげました。




運も味方したし、励ましてくれた
皆さんに感謝です。




ありがとうございます。




同組のメンバーにも恵まれ
上がり9ホールで巻き返せました。




掴みとった最終日への切符。
この切符の終着駅はどこなのか。



決める権利は本人が持ってます。




今日も仕事しながら祈りつつ、
結果を待ちたいと思います。






ジュニアゴルファーのブログは以下から
↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ゴルフブログ キッズ・ジュニアゴルファーへ
にほんブログ村


人気ブログランキング


QooQ