猛暑の中の調整は、近所の緑ゴルフコースへ

2021年7月22日

緑ゴルフコース

t f B! P L
本格的な夏が来ました。
暑い盛り。



来週に迫ってきた
関東ジュニアゴルフ選手権に向けて
この4連休は大事な調整期間。



初日の今日は、緑ゴルフコースへ。
車で15分。一番近いショートコース。



移動する車の温度は40℃…。







暑さを避けて、午後3:00から
向かいました。
















結局、4周してきました。
自律神経の状態を測定できる
機械をお借りしてきたので、
測定後にラウンド開始。



自律神経の状態は良好の
ようでした。




ラウンドも悪くない状態。
びしびしとピンそばに
寄るわけではないですが、
ボギーなく、2つバーディー。






1周終わって、もう一度
自律神経の測定。


疲れるどころか、むしろ
上がってるなあ。







この1周も悪くない調子。
混んでたので、3番ホールから
スタートしてますが、
ここも2バーディー。







3周目はパパが離脱…。
暑くて無理でした…。



なにせ、パパの自律神経は
ズタボロです…。



こういう時は無理しない方が
いいみたいです…。





3周目は3バーディー。
何組かパスさせていただいて
走ってラウンドしたのも
リズムよく回れたのかな。







そして、最後の周。
4バーディーで満足のラウンド。


最後は小学生ジュニアと
合流して楽しみました。


ジュニアゴルファーが頑張ってると
応援したくなります。







緑ゴルフコースのアイドル
メリーちゃんと戯れる場面もあって
楽しい調整になりました。







帰りの車で測定した自律神経は
MAX良好でした。



いいラウンドもできたし
相乗効果なのかな。






この4連休の中でできるだけ
自律神経の状態を測定して
自分の特徴を知ることが
できたらいいなあ。






ジュニアゴルファーのブログは以下から
↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ゴルフブログ キッズ・ジュニアゴルファーへ
にほんブログ村


人気ブログランキング


QooQ