夢の国体へ、関東大会に向けて組み合わせ決定

2021年7月7日

国民体育大会

t f B! P L
国民体育大会にゴルフ競技が
あることはあまり知られてませんが、
少年の部に挑戦する息子にとっては
名誉なことです。



神奈川県代表として強い先輩と後輩に
挟まれて、いいチームを作りたいところ。



三重の本戦に向けて、関東の関門を
突破する必要があります。






パンフレットと共に組み合わせが
発表されました。



憧れのたいが先輩と同組です。
こりゃ、しびれるだろうなあ。



神奈川県のユニフォームも
届きました。






袖に「TEAM KANAGAWA」の文字。
チームを背負うプレッシャーに
打ち勝って活躍できるといいなあ。



会場は西那須野CC。
来年の栃木国体の会場でもあります。




5月に回ったときはJGTOの
トーナメント直後。



なかなか感じが掴めず苦戦。
その時の様子をOUTだけ
動画にまとめました。



コースの感じを掴むのには
参考になるかな…。









まだテスト期間中の息子。
明日で最終日です。



ここまで、テストの結果は
悪くないみたいです。


6月は学校に行けない日も多くて
苦戦するかと思いましたが、
意地で夜中まで勉強して
頑張ったみたいです。



ゴルフと両立。
どちらも結果出せるといいなあ。





ジュニアゴルファーのブログは以下から
↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ゴルフブログ キッズ・ジュニアゴルファーへ
にほんブログ村


人気ブログランキング


QooQ