台風が近づいてきました…

2021年7月24日

カレドニアンGC ハーフラウンド

t f B! P L
来週は関東ジュニアゴルフ選手権。
ジュニアたちの準備が進んでいると
思います。


そんな中で、台風8号が発生。
今のところ、直撃予定。


前日の練習ラウンドは
中止になりそうな勢いです…。






どうなるんだろうなあ。
心配です。



コロナも心配ですが、
台風も心配。



このまま行くと、初日は
台風の影響が残りそう。



台風の移動速度にもよりますが
覚悟はしておいた方が
よさそうです。



風に対するプレー。
ただでさえ難しいカレドニアンGC。
風も加わったら大変だなあ。



とはいえ、我慢比べとなれば
得意な方なのが息子。



名前に風が入っているので、
負けるわけにはいきません。



今日はコース整備のお手伝いの
一環でトイレ掃除しました。


いつも優しく声かけて
いただけるクラブチャンピオンからは
運がつくねと言っていただきました。



コースを大事にして、運が向きますように。



今日は、ハーフラウンド。











本人希望でスコア公開しませんが、
終盤崩れたものの、終了後の
練習で修正できた様子。














急きょ、明日もお世話になることに。



明日もお手伝いして、
ハーフ回らせていただくことにしました。



成田のホテルを緊急手配。
ダブルで高校生の息子と
寝ることに…。











オリンピック見ながら寝ます。





やれるだけのことをやって、
本番を迎えられればと思います。





ジュニアゴルファーのブログは以下から
↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ゴルフブログ キッズ・ジュニアゴルファーへ
にほんブログ村


人気ブログランキング


QooQ