日本アマチュアゴルフ選手権スタート

2021年6月30日

日本アマチュアゴルフ選手権

t f B! P L
日本のアマチュアゴルファーの最高峰。
日本アマが始まりました。



小学生の頃、ゴルフを始めたばかりの
息子にははるか遠い世界でした。



今は、チャレンジできる立場。
今年は関東アマブロックで1打足りず
挑戦は叶いませんでしたが、
知っているプレーヤーが多数出場しています。



一緒に練習したことがあったり
試合で同じ組になったり
身近な存在のプレーヤーが
活躍している姿が刺激になります。










定期テスト真っ盛りなので、
なかなかじっくり見られませんが
みんな応援しています。



初日、レベルの高さが感じられます。
プロのトーナメントにも出ていて
上位を争うようなプレーヤーが
突出しているわけではなく、
上位争いは混とん。



トップが-4ってすごいなあ。
イーブンパーで32位。



どんな設定なのかわかりませんが
日本アマなので、簡単ってことは
ないですよね…。




残り3日間。



それぞれのドラマがあると思います。
応援したいプレーヤーばかり。
みんな頑張ってほしいなあ。



天候も難しくなりそうですが、
みなさん、体調にお気をつけて。




ジュニアゴルファーのブログは以下から
↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ゴルフブログ キッズ・ジュニアゴルファーへ
にほんブログ村


人気ブログランキング


QooQ