期末テスト終了!日本オープン予選へ…

2021年7月9日

日本オープン

t f B! P L
昨日で期末テストを終えた息子。
日本史は学年トップだったそうな。
大河ドラマがちょうど良かったかな?



6月は学校を休むことが多くて
追いつくのが大変だったようですが
なんとかがんばったみたい。



一部不本意なところもあったみたいですが
自分なりの結果は出せたみたい。




ショットはそこそこ良くて
ショートパット外すことがあった感じ?
ケアレスミスはまだまだあります…。



テストでケアレスミスが減ったら
ショートパットも入るかもね。




さて、テスト終了。




テスト明け、最初の試合は
日本オープン予選です。



今日は、練習ラウンドに出かけていきました。
頼りになる先輩方とのラウンド。




ザロイヤルは初めて。
距離の長いコースですが
どんな感じなんだろうなあ。




組み合わせも発表もされました。







INの8:40スタート。
プロゴルファー2人と混ざっての
ラウンドです。




いい勉強になるだろうなあ。




そして、同じ8:40の表側。
OUTコースは応援している
プロの名前が。







同じ時間帯なので、練習場や
パッティンググリーンで
ご一緒することもありそうです。




そう考えると楽しみだなあ。
まあ、平日なのでパパは行けませんが…。




テスト明けからいきなりハードな
フィールドですが、挑戦者として
楽しんできてくれたらと思います。





ジュニアゴルファーのブログは以下から
↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ゴルフブログ キッズ・ジュニアゴルファーへ
にほんブログ村


人気ブログランキング


QooQ