【競技結果報告】2021関東アマチュアゴルフ選手権第3ブロック大会(メイプルポイントGC)

2021年5月6日

関東アマチュアゴルフ選手権

t f B! P L
2日続けての競技参加。
前日の神奈川ジュニアに続いて、
関東アマのブロック予選です。


緊急事態宣言下ということもあり、
会場は感染対策がしっかりされてたようです。


関係者のみなさまのご尽力に
感謝します。




会場はメイプルポイントGC。
一昨年の関東アマ会場でした。



当時は4日間競技。


初日は73と当時としては好調な滑り出し。



会場まで行けないパパは職場で結果待ち。



珍しく電話を待たず、こちらから
休憩中にかけちゃいました…。



前半は好調だった様子。
なんと、2アンダーで折り返し。


パーオンが8/9とショット好調。
もっと伸ばせるくらい寄ってたと。






後半。
いきなりスタートでOB。
右に出してしまったようです。


でも、粘ります。



パーオンは6/9と前半ほどでは
ないにしてもショットは悪くない状態。



16番バーディーでイーブンに
戻して最終ホール。



パーオンに成功。
最後は80cmのパーパット…。



が、ここから3パット…。







なんと、1打差で予選落ち。
悔やまれる最後のパット。。。



惜しかったなあ…。






悔しさが頑張るエネルギーの息子。


今後続く試合に闘志を燃やします。
そして、学校との両立も改めて決意。



次は5/10の高ゴ連東京都大会。
取手国際に備えます。



その前に、今日の悔しさを
バッティングとピッチングに
ぶつけた息子。










あれ?なんか違うような…。


まあ、いいか…。



いい気分転換だと思います。

平日の試合の付き添いはママですが
苦手な運転を頑張ってくれてます。



引き続き、よろしくお願いします。





ジュニアゴルファーのブログは以下から
↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ゴルフブログ キッズ・ジュニアゴルファーへ
にほんブログ村


人気ブログランキング


QooQ