雨の日の強い味方となるグリップを試してます

2021年5月19日

グリップ ファインドプラス

t f B! P L
先月新たに投入した3W。
EPIC SPEEDにVENTUS Blackという
組み合わせはうまくはまってます。







動画もあります。








そして、実はここに強い味方が。



今回試したのがグリップ。
ファインドプラスというグリップを
装着していただきました。



持った感じですぐに気に入った息子。



今まで構えてグリップに違和感を
感じることが多くて、バックラインを
入れたり入れなかったり
コードグリップを試そうとしたり…。



悩んでました。





そもそもグリップマメに洗ってなかったことを
反省したりもしたんですが、今回の
グリップはしっくりきています。




詳しくはゴルファーズメディアラボさんの
動画に詳しく解説があります。










動画の中でも解説されてますが
異業種(時計のメーカー)からの参入で
これまでとは違う技術が駆使されてます。




ルール適合のなかでできる範囲で
凹凸の整形技術が応用されています。




これは、すごいなあ。




しかも、バックラインは4面対応。
個人差あると思いますが、息子にとっては
いい感触のようです。




雨の日は特に安心。
正式な発売は5月末からとのこと。




一気に流行りそう。




アイアンも含めて導入したら
安定感が上がるかなあ。




夏に向けた武器になってくれるかもと
思ってます。



ネットで検索するときは
「ファインドプラス グリップ」にしないと
違う団体の情報が出てきてしまうので要注意です💦





ジュニアゴルファーのブログは以下から
↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ゴルフブログ キッズ・ジュニアゴルファーへ
にほんブログ村


人気ブログランキング


QooQ