高ゴ連秋季特別大会 東京都男子個人戦

2020年9月30日

高ゴ連

t f B! P L
待ち遠しかった東京都大会。
男子個人戦に参加した息子。



高ゴ連の大会は中学生の頃から
相性がよくないですが…。




会社で結果報告を待ちますが
なかなか連絡がありません…。





こういうときはあまりよくない
結果のことが多いですが、
今回は事情が違ったみたい。




日没サスペンデッド。
最後までプレーできなかった組が
あったようで、ハーフのスコアで
結果を決めることになった模様。




詳細はわかりませんが、
ひばりコースを37で回った息子。








なんとか予選は通過したみたいです。



今回も刺激を受けた息子。



バーディーを量産する
トッププレーヤーたちに
レベルの違いを感じた息子。



もっと頑張らねばと
思ったみたいです。




この状況下で大会を開催していただいた
連盟の皆様に感謝します。




できるだけ多くの参加ができるようにと
配慮いただいた結果だと思います。




苦心の結果、お察しします。




ハーフでの決着となって
不利になったプレーヤーも
いるだろうし、現地では
いろいろあったんだろうなあ。




関係のみなさま、大宮国際CCのみなさま
連盟のみなさま、本当にありがとうございました。





ジュニアゴルファーのブログは以下から
↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ゴルフブログ キッズ・ジュニアゴルファーへ
にほんブログ村


人気ブログランキング


QooQ