テストが終了したらやりたいことだらけ

2020年9月4日

学校 定期テスト

t f B! P L
高校一年生の息子。
今日まで定期テストです。



コロナ禍の中で高校の先生方も
苦心のスケジュール。



ようやく本格的なテストです。



私立の高校の感覚を持たない
我が家はどれくらいの頑張りが
必要かわからないまま全力投球。



がんばった分、充実感もあるみたい。



しかし、大学とか高校への
爆破予告とかやめてほしいなあ。




景気が悪くなって、治安が悪く
なることは確実だと思いますが
苦しいときほど民度が問われる。



日本はいい文化が息づいてると
信じます。




さて、テストが終わったら
やりたいことが満載。




まず、この週末はゴルフかな。



日曜日は我孫子ゴルフ倶楽部に
お世話になる予定です。




土曜日は夕方まで学校のイベントが
あるようで、それから練習かな。




打ちたくてたまらなかった思いを
思いっきりぶつけるんだろうなあ。










また日常が始まります。








ジュニアゴルファーのブログは以下から
↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ゴルフブログ キッズ・ジュニアゴルファーへ
にほんブログ村


人気ブログランキング


QooQ