そうかぁ、日本オープン出ちゃうのかあ

2020年9月9日

日本オープン

t f B! P L





昨日まで2日間行われていた
日本オープン最終予選。



アマチュアの活躍が目立ちます。




地区予選で撃沈した息子は
応援に回る側。




直接何かできるわけではないですが
密かにスコア見ながら応援の我が家。





いろんな選手を応援していましたが
息子の1学年下のたいしくんが
最終予選を-2で通過しました。




おめでとうございます!!




小学生時代の懐かしの写真。











当時、優勝のたいしくんと記念撮影。
1学年下だけど、いつも強くて
すごいなあと思うゴルファーです。




あれから4年。




強さを増したたいしくんが日本オープンの
舞台でどんなプレーをするのか楽しみです。





7月にご一緒した合宿でも
やっぱり強かったたいしくん。




すこーしだけ背中が見えた気がしたけど
また遠くに行っちゃったなあ。




トッププロに混ざってプレーする
たいしくんを、テレビの向こうから
応援したいと思います。



無観客じゃなければ会場行きたいけどなあ。



今年はいつも関東ジュニアの会場となる
紫カントリーすみれコース。




よく知っているコースだけに期待も湧きます。




たいしくんはじめ、みなさんの健闘を祈ります🏌️‍♂️





ジュニアゴルファーのブログは以下から
↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ゴルフブログ キッズ・ジュニアゴルファーへ
にほんブログ村


人気ブログランキング










QooQ