テスト明け最初のハーフラウンドの結果は?

2020年9月8日

ハーフラウンド 我孫子ゴルフ倶楽部

t f B! P L
日曜日にテスト明け最初の
ラウンドに向かった息子。




我孫子ゴルフ倶楽部です。











朝のお手伝いを終えて、
雷雨での練習中断も多かったみたい。



研修生の大先輩たちや所属プロとも
コミュニケーション取れたようで
よかったです。




ありがとうございます。




日本オープン最終予選に参戦している
泉川プロもいたみたい。
今日の2日目、がんばってほしいなあ。
応援してます。




ショットの状態は本人なりに
上がってきてるみたいですが
コースでどうなるか?



いつものように隣の公園から
覗き見です💦











スタートから6番まで、
バーディーパットが入らないものの
ショットはそこそこ安定してて
連続でパーオン。




ドライバーの曲がり幅も
許容範囲に収まったかな。




曲がった原因が自分なりに
掴めてるようなので、
今後の調整次第。




6番パー3で70cmを外して
3パットにしたところで
ちょっとリズム崩したみたい。



7番、8番とドライバーを曲げて
ボギーとします。




最終ホールはグリーン周りから
サンドセーブを決めて、+3で
ホールアウト。










復帰最初のハーフラウンド。
課題あるものの手応え強いみたい。




コースでドライバー打つ数を増やして
タテ感の微調整とパターを油断しなければ
爆発できる気がしてきました。




今月末の高ゴ連個人戦への
参加も決まったので、
仕上げていきたいところ。




さあ、ピッチ上げていきますよ~。







ジュニアゴルファーのブログは以下から
↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ゴルフブログ キッズ・ジュニアゴルファーへ
にほんブログ村


人気ブログランキング










QooQ