さあ、いよいよ高ゴ連特別大会東京都予選

2020年9月29日

gcquad 試合前日

t f B! P L
試合前日。
高校は体育祭でした。


とはいえ、このコロナ環境下。
学年ごとで開催されるので、
2時間くらいで帰宅。



結果的に、しっかり前日練習の
時間を取ることができました。



前日練習は一里山GCへ。
コースボールで自分の球筋を
しっかり確認できたみたいです。


本人なりに仕上がってきたみたい。



昨日は、本牧インドア練習場へ。


gcquadを使って、どんな状態か
フィードバックをもらいます。



自分なりにショットの結果を
確認して、現実を知ります。






珍しくフェアウエイウッドも確認。






自分の思った通りの球が
打てるのか確認してきたみたいです。






掴めてるといいんだけどなあ。
日々状態が移り変わる中で、
正確なフィードバックを受けての
修正は大事なプロセス。



息子も頑張ってるし、
パパも頑張らねば。





ジュニアゴルファーのブログは以下から
↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ゴルフブログ キッズ・ジュニアゴルファーへ
にほんブログ村


人気ブログランキング



QooQ