カレドニアンGCでの調整ラウンド

2020年9月29日

カレドニアンGC ハーフラウンド

t f B! P L
9月30日の高ゴ連東京都大会。
組み合わせが発表されました。


これで参加が確定。
よかった、出場できて。。。



各地区の結果がどんどん出ます。



東関東はもときくんが個人戦トップ。
さすがだなあ。



埼玉県も上位に知っている名前が
並んでいます。



みんな頑張ってるなあ。
励みになります。



日曜日。



カレドニアンGCにてハーフラウンド。
行ってきました。



朝から掃除のお手伝い。
2時間ほどお手伝いしてから
練習場へと向かった息子。



パター練習場も充実しているし
打撃練習場も広くて球筋をしっかり
確認できます。







ありがたい環境です。







この日のラウンドは、
だいぶショットも復調。
フェアウエイキープできる
ホールも多かったようです。


実質的にフェアウエイ外したのは
2ホールだけかな。







担ぎでのラウンドも
こなれてきました。






カレドニアンGCは
どこから見ても絵になる
ホールばかり。






しっかり目土もしながら、
コース整備もお手伝い。






バーディーチャンスは
結構演出できてました。



でも入ったのは1回だけど。


5回はチャンスあったなあ。






雲行き怪しかったですが、
最後まで持ちました。








最終ホールは無理せず刻んで
3打目勝負。






夕焼けの中、バーディーチャンスへ。





惜しくも入らず。





結果、イーブンパーでした。






終了後の練習がしっかり
できるのも魅力的。







いい調整ができました。
今回もありがとうございます。



仕上がってきてる気もするけど、
ゴルフはわからないからなあ。



ここから本番までの仕上げ方。
試合から離れすぎて、
忘れてしまいました。。。



迫ってくる本番。
どうなることやら。





ジュニアゴルファーのブログは以下から
↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ゴルフブログ キッズ・ジュニアゴルファーへ
にほんブログ村


人気ブログランキング


QooQ