高ゴ連秋季大会(東京都)のプレーを詳細分析

2020年10月3日

競技 高ゴ連

t f B! P L
9月30日に行われた高ゴ連秋季特別大会。
東京都の大会は大宮国際カントリークラブで
行われました。


日没サスペンデッドとなり、
関係者の皆さんご対応が
大変だったかと思います。


お疲れさまでした。


夏の大会が中止となる中、
高校生への機会を提供いただき
改めて感謝します。



最終結果が高ゴ連のサイトに
アップされました。



日没のため、ハーフでの決着。
ひばりCが前半となったグループと
ときCが前半となったグループで
結果が出ました。


団体戦はメンバーに選ばれなかった
息子ですが、先輩方を応援。


惜しくも2位でした。
優勝の明大中野。
りんりん先輩さすがだなあ。




ときコースの成績。
ハーフ5アンダーはすごい。


早実のけいご先輩も4アンダーで
十分すごいんだけどなあ。



レベル高い。


これを見て、まだまだ自分の
力が足りないことを思い知った息子。



練習への意欲が増しました。





ひばりコースの成績。
早実の先輩がトップ。
心強い先輩たちです。


息子はなんとか5位で
予選を通過。


関東大会に進めることになりました。
ありがとうございます。




前半、37で粘りました。


ティーショットを左に外した
14番ホールで、アプローチを
6フィートに寄せたものの、
パットを外してボギー。


17番で21フィートのバーディーパットを
ねじ込んでイーブンに戻しますが、
最終ホールでフェアウエイから40ヤードの
アプローチをオーバー。。。


寄らず、入らずのボギー。



不本意な37ではありました。。。







試合になったときの自分の状態を
知ることができた、久しぶりの公式戦。



東京都で負けるわけにいかないという
気負いも少しあって緊張したようです。



中学生の時も、一番緊張したのは
神奈川県の大会だったらしいです。



次は10月31日の関東大会。
那須野ヶ原カントリークラブ。



夏の合宿の成果を見せたいなあ。



何度か練習ラウンドをして、
本番に臨む予定です。



当日は土曜なので現地に行きますが
プレーが見られないようなので
ちょっと残念。



緊張できる場面で自分の力が
試せる機会をまたいただけたので
部活の仲間たちと存分に
楽しんでくれたらと思います。





ジュニアゴルファーのブログは以下から
↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ゴルフブログ キッズ・ジュニアゴルファーへ
にほんブログ村


人気ブログランキング



QooQ