刺激を受けた本牧インドア練習場

2020年9月26日

Plesio ゴルフ友達 ショット練習

t f B! P L
昨日は学校帰りに本牧インドア練習場へ。



Plesioを使って自分の状態を
確認したようです。









隣でレッスンしていたのは
日本オープン前のたいしくん。



息子にとっては刺激を受ける存在。
レベルが高くて、息子の目指すゴルフを
先にやっています。



ストレートボールの精度は高く、
全体的に息子の数段上。



そんなゴルフを間近で見て、
大きな刺激を受けました。



まだまだ自分に足りないことが
たくさんあることを再度自覚。



何をしていけばいいのか、
自分なりにまた確認できたみたいです。



そもそも絶対的な練習量に差がある状況。
追いかけていくには効率よく
練習していかないといけません。



まだまだ自分の思った通りのボールが
打てない状況ですが、狙いを持った
練習はだいぶできるようになってます。



後輩ではありますが、ゴルフでは
完全に先輩のたいしくん。


今日はいい雰囲気で練習できたみたいです。



これからも刺激を受けられるといいなあ。
いつもありがとうございます。



日本オープン、テレビの前で
応援したいと思います。




ジュニアゴルファーのブログは以下から
↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ゴルフブログ キッズ・ジュニアゴルファーへ
にほんブログ村


人気ブログランキング




QooQ