雨なので、練習場をはしご。トップトレーサー(Toptracer)再び

2020年9月27日

Toptracer(トップトレーサー) 横浜旭ファミリーゴルフ

t f B! P L
土曜日は毎週学校がある息子。
私立に通ったことのないパパには
馴染みのない土曜の学校。



頑張ってるなあ。



外で仕事するついでに学校近くまで
拾いに行って、自宅に寄ってから
練習場へ行きました。



昨年くらいから息子のゴルフを
見る機会が激減していますが、
気持ちはいつも見たいのは変わらず。



まずは、一里山ゴルフセンターへ。



ホントは、一里山で調整だけするはずが
調子がなかなか整わず。。。



練習場をハシゴすることに
なりました。



千葉の実家に帰ったときに
トップトレーサー(Toptracer)のある
練習場が感動的だったので、
近くでないかと探したら、ありました。



横浜旭ファミリーゴルフにありました。
こんな近くにあったなんて。。。










早速試してみます。
弾道測定がしっかりできて、
正確なフィードバックを
得られるのは、やっぱりいいです。







だいぶ整ってきたので
ラウンドモードで
セントアンドリュースオールドコースの
フロント9をラウンド。







グリーン周りになると、
アプローチゲームが発動。






今回もニアピンに燃える息子。
結果、整ったのかな?







パッティング練習場が広いのも
横浜旭ファミリーゴルフのいいところ。







調子は上がったり下がったり
日々変わってきますが、
上下しながら全体的には
上向きかなあ。



9月30日の高ゴ連東京大会。
参加できるといいんだけどなあ。






ジュニアゴルファーのブログは以下から
↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ゴルフブログ キッズ・ジュニアゴルファーへ
にほんブログ村


人気ブログランキング



QooQ