名器テーラーメードr7 SUPER QUAD TPがエース?

2019年11月27日

ゴルフクラブ ドライバー

t f B! P L
2007年発売の
テーラーメードr7。
SUPER QUAD TP。






今、フィッターさんに
お借りしていますが、
現状で最もフィットしている
ドライバーです。



グラファイトデザインの
Tour AD DIが刺さった名器。



弾道調整がついていない
ネック部分の自然さが
アイアンを得意とする息子には
合うみたいです。



横浜ジュニアスクールで
一緒にラウンドした飛ばし屋
二人と比べると、やっぱり
飛距離は落ちてしまうけど、
今は方向性重視でも
いいのかなあ。



いつか運命のドライバーと
出会えるかなあ。



西那須野はこのまま勝負。



いつまでもお借りするわけには
いかないので、中古の
ショップで物色中ですが
5000円前後で買えちゃう。




あとは、DI刺さってるのが
理想だけど、なかなか
ないよなあ。



先日の我孫子でも、序盤は
鉄板の方向性。



ただ、少し途中で
フックフェースに
見えてきたとのこと。



気になったホールで左へ。
もう少し調整が必要かな?



今週はどこかで一里山に
お邪魔して練習だね。






↓↓↓こちらからジュニアゴルファの最新情報へ
にほんブログ村 ゴルフブログ キッズ・ジュニアゴルファーへ



QooQ