いつも跳ね返される西那須野CCへの挑戦

2019年11月21日

KGA 西那須野

t f B! P L
一昨年から冬本番の直前に
ラウンドさせていただいている
西那須野カントリー倶楽部。







TEAM KGAジュニアでの強化施策の
一環でプレーできる貴重な機会。



いつもありがとうございます。



初めてラウンドしたのは2017年。
当時の記事を読むと懐かしい。



【過去記事】現時点での努力と結果の距離感




涙涙のラウンド。



久しぶりに90を打って撃沈。
泣いて泣いて、終わってから
220球を打ち込みました。



西那須野CCの本部長の言葉



過去と他人は変えられないけど、
自分と未来は変えられる



これは、息子の心に響きました。



未来を変えるべく、
練習に打ち込んだ息子。



こういう悔しさが
息子を育ててくれます。



難しいコースでは
まだまだ技術が足りないと
感じていた息子。



強い風の中で、しっかりと
ローボールでフェアウェイを
キープする先輩を見て、
技術の大切さも感じました。



あの時ラウンドした
しょうたろう先輩や
ゆうき先輩は今でも憧れ。




そして、昨年。
前年の反省を生かして準備。



練習ラウンドもこなして
前日泊で体調を整えます。



自分なりの手応えを持って
望みましたが、結果は


41/41  82



またもや撃沈。



35パットは痛かったけど、
実戦から遠ざかっていた中で
ラウンド勘が戻らなかったかな。



【過去記事】KGA合同研修ラウンドで自分の現在地を知る




毎年テスト明けに来る
ラウンドの機会ですが、
実力あれば結果は出せます。



言い訳はいくらでもできるけど、
それでは成長できない。


自分なりにあがいて切り開いて
結果を受け止めて向き合うこと。



西那須野カントリー倶楽部は
貴重なフィードバックをくれます。



そんなラウンドが12月1日に
迫ってきてます。



今年はどうなるかなあ。
今から楽しみです。







↓↓↓こちらからジュニアゴルファの最新情報へ
にほんブログ村 ゴルフブログ キッズ・ジュニアゴルファーへ



QooQ