伊藤園レディースの会場にて

2019年11月10日

女子プロゴルフ

t f B! P L
昨日は、珍しくパパがラウンド。
久しぶりのラウンドでした。



息子は頑張ってるけど、
パパは1年ぶり。。。



ここ数年は月1どころか、
年1ゴルファー。



なのに、連れていってもらったのは
女子のトーナメント直前の会場。








グレートアイランド倶楽部は
来週伊藤園レディースの
会場です。







着々と準備の進むコースで
ラウンドしてきましたが。。。






歴代の優勝者のすごさを
再認識です。








今年は誰が優勝かなあ。
マンデートーナメントの
組み合わせ表が出てましたが、
ジュニアプレーヤーが多数。



息子と一緒に回っていただいたことのある
プレーヤーも多数参戦です。


1人でも多く本戦に進めると
いいなあ。







スタンドも設置されて、
トーナメントの雰囲気。








かなりクリーンは速くなって
アベレージゴルファーのパパは
40パット打ちました。。。



14番のクリーンはやたら
硬くてしまってるし。。。



短いホールは、かなり締めて
難しくしてる感じ。




まあ、パパのゴルフだと、
それ以前の問題ですが。。。




ジュニアボランティアの
ボードにお馴染みのジュニアの
名前も見つけて、密かに
嬉しかったパパ。



お手伝い頑張って下さい。
また、どこかでご一緒できたら
いいなあ。




久しぶりに自分のプレーを
楽しんで、やっぱりゴルフは
面白いと再認識。



少しでもプレーヤーが
増える活動ができたらいいなあと
改めて思いました。






↓↓↓こちらからジュニアゴルファの最新情報へ
にほんブログ村 ゴルフブログ キッズ・ジュニアゴルファーへ



QooQ