Drected Force パターはやっぱりすごかった

2019年11月11日

パター

t f B! P L
夏前に導入した新パター。
Directed Forceを使っている
頼りになる同学年のトップジュニアに
紹介いただいて、決めました。



水戸のトビタさんの元へ。
ブログにも最後の方で少し
紹介していただきました。


https://ameblo.jp/golfgear-tobita/entry-12498576038.html?frm=theme



横浜のS.I君として
応援いただきました。



関東ジュニアを通過し、
日本ジュニアに行けたのは、
このパターのお陰もあります。






パパも、ちょっとラウンドで
借りてみましたが、
強制的にまっすぐ打たされる
感じです。



短いパットで嫌だなあとおもうとき
変な動きを手がしちゃいそうなときも
慣性でまっすぐ行っちゃいます。


もう、パター任せで
オートマチックにいけばいい感じ。



ショートパットは外れる
感じがありません。



あとは距離感だけ。
パパはその距離感が酷かったですが。。。



詳しくはトビタさんのブログで。


https://ameblo.jp/golfgear-tobita/entry-12456042341.html?frm=theme



ご確認ください。



道具に助けてもらいすぎて
いいのかなあ、という迷いもありますが、
まあ、ルール適合してるし、
今はいいかな。


息子の大好きなアダムスコットが
使ってるしね。




↓↓↓こちらからジュニアゴルファの最新情報へ
にほんブログ村 ゴルフブログ キッズ・ジュニアゴルファーへ



QooQ