カシオワールドオープンにジュニアゴルフ仲間登場

2019年11月29日

ゴルフ友達 プロゴルフ応援

t f B! P L
今週の男子ツアー。
カシオワールドオープンです。



昨年は、同学年のまさとくんが
参戦してました。
刺激になったよなあ。



予選は通過しなかったものの、
プロ仕様のトーナメント会場で
互角の戦い。



同じ世代の誇りです。



今年は、KGAでもご一緒する
たいが先輩とくらのすけくんが参戦。



ジュニア世代でトップの
二人がどんなプレーを
見せるのか。



楽しみです。



初日はたいが先輩がイーブン。
くらのすけくんが+1。









やるなあ。
予選通過に向けて、
2日目勝負。




応援してます。



慣れない土地のなかで
プロのトーナメントは
大変だと思いますが、
実力のある二人なら
乗りきってくれるんじゃないかと
期待してしまいます。




同年代のジュニア仲間が
試合に出る度に火がつく息子。



でも、今は我慢。
昨日も塾で頑張ってきました。
知的好奇心が刺激されて
困るのはママ。



塾帰りは興奮して
報告が止まりません。



まあ、これをちゃんと
聞いてくれてるから
好奇心が持続してくれてるんだと
思います。


ありがとう。



週末は、西那須野へ。
前泊するので、
久々の家族旅行気分です。





↓↓↓こちらからジュニアゴルファの最新情報へ
にほんブログ村 ゴルフブログ キッズ・ジュニアゴルファーへ



QooQ