久しぶりのショット練習

2019年7月1日

ショット練習 一里山ゴルフセンター

t f B! P L
更新が3日滞りました。
なかなか勝負どころで時間の
取れないパパです。


夏まではこのペースかなあ。
お陰で息子のゴルフもあまり
見ることができません。。。



だいぶ体調は回復してきた息子。
関東アマの前と比較すると、
一時期は4kg体重が現象。


この一週間でご飯もしっかり
食べられるようになり、
体重も回復してきました。




昨日は一里山ゴルフセンターへ。
久しぶりのショット練習です。











ひとカゴだけ。
一球ずつ大事に打ちます。







ショット自体は、結構悪くないかな。



いいときと比べると確率は
下がっているのは変わらないけど、
力強さが戻ってきました。



次の大目標、関東ジュニアに向けて、
間に合わせられるといいなあ。



直近ではabemaTVツアーで
杉本エリックプロが優勝したり
レギュラーツアーでは星野陸也選手が
優勝しました。



少しだけご縁のあるプロの優勝は
嬉しいし励みになります。



引き続き応援します。



来週くらいからは、もう少し
ゴルフに取り組めるといいな。



土曜日は久しぶりにTFTに
お邪魔したいと思ってます。






↓↓↓こちらからジュニアゴルファの最新情報へ
にほんブログ村 ゴルフブログ キッズ・ジュニアゴルファーへ



QooQ