ゴルフができる喜びとショートコース

2019年7月4日

緑ゴルフコース

t f B! P L
なかなかブログ書けなくなって
きました。



息子ともなかなか会えず。
話せてません。



うーん。
忙しすぎるぞ。



踏ん張りどころなので
しょうがないけどなあ。。。



もうちょっと息子のゴルフが
見たい。



せめて週末だけでも。。。



土曜日はTFTに行けるかも
しれないので、ついて歩けると
いいなあ。



さて、昨日の息子は久しぶりに
緑ゴルフコースへ行った
みたいです。



回復途上の息子。
ゴルフのペースは落としつつ
少しずつ取り組んでます。


負荷を軽めにということで、
昨日はショートコース。



5歳から通っている
ホームコース的存在。




ゴルフをする喜びを
教えてもらった貴重な環境。



昨日も久しぶりに回って、
ショートコースでラウンドする
喜びを感じたようです。



長らく月例にも参加できてませんが
いつかまた、混ぜていただきたいなあ。







もう大きくなりすぎて
以前ほど可愛がってもらえない
だろうけど、皆さんに育てて
いただいて成長したところも
お見せしたいなあ。




↓↓↓こちらからジュニアゴルファの最新情報へ
にほんブログ村 ゴルフブログ キッズ・ジュニアゴルファーへ



QooQ