女子ツアー開催直後のコースで掴んだ手応え

2019年7月16日

横浜ジュニア 戸塚CC

t f B! P L
昨日は久しぶりの横浜市
ゴルフ協会のジュニアスクール。


体調を崩したり、日程が会わなかったり
なかなか行けませんでしたが、
昨日は参加できました。



貴重な機会を作っていただいている
横浜市ゴルフ協会のみなさま、
関係者のみなさま、ご指導
いただいている皆川プロ。
受け入れてくださっている戸塚CCの
みなさま、メンバーのみなさま、
ありがとうございます。


前々週に資生堂アネッサレディースが
開催されたばかりの戸塚カントリー。



仕上がってたみたいです。
ラフも深くて、いい鍛練の機会を
いただけました。



前日までのドライバーの不調は
ヘッド交換によって解消できたかな。


ノーボギーのラウンド。
3500ヤード超のコース。
18ホールなら7000ヤード超え。



ここでの結果は自信になります。






ハーフラウンドの結果は
2倍されてしまうSHOTSTOHOLE
ですが、読み替えて振り返ります。



パターは14パット。
しっくりきてるみたいです。







ドライバーのフェアウェイヒットは
3/7。
ちょっと低いですが、本人の感覚は
悪くないみたいです。



トーナメント後で狭かったとは
言ってました。



飛距離は2番で曲げたりしてるので
もうちょっと見ないとわかりませんが
ドライバーのヘッドを替えて
ロフトが寝てしまったので、
弾道が高い分ロスしてるかも。



まあ、この夏はこれで乗り切ろう。
曲がるよりはいいと思います。





前日の浜野GCでは深いラフ
からのアプローチに苦戦しましたが、
戸塚ではうまく寄せられたみたい。



徐々にラウンド勘、試合勘も
戻ってきてるように思います。



来週は最後の仕上げで
奥山プロのレッスンへ。



雨が多い毎日ですが、
体調崩さないように
気をつけましょうね。





↓↓↓こちらからジュニアゴルファの最新情報へ
にほんブログ村 ゴルフブログ キッズ・ジュニアゴルファーへ



QooQ