奥山プロレッスンで仕上がってきたかな?

2019年7月21日

奥山プロレッスン

t f B! P L
今日は奥山プロレッスンへ。
付き添いが危ぶまれたパパも
なんとか同行。



ハーフラウンド確認することが
できました。






いくつか不安を抱えてた
息子ですが、今日で解消。



自分なりに考えていたことを
奥山プロに後押ししてもらった
みたいです。



ドライバーはヘッドを9°に
戻してナイスショット。








飛距離のロスもなく本番を
迎えられそうです。



ロングアイアンの不調は
思い込みだけだった
ことがわかり、復調。



アイアンは全般的にいい調子です。






そして、パター。




自信を持って打つことが
できるようになってきました。







距離感と方向性が
合わせやすい新パターで
関東ジュニアに向かいます。



体調回復に時間がかかった
7月だったけど、食用も旺盛で
完全復活のようです。



今日は大爆発とは
いかなかったけど-2。
3バーディーで、調子は
上向きです。



さあ、今週は関東ジュニア。
パパの仕事も大詰めです。



親子でそれぞれ勝負のとき。
お互いがんばろー。






↓↓↓こちらからジュニアゴルファの最新情報へ
にほんブログ村 ゴルフブログ キッズ・ジュニアゴルファーへ



QooQ